2009年3月20日金曜日

滑らかな一般的に野菜の中国の都市部と農村部の市場価格の北部

日本国の米輸出は、意味することがとても重要に添付してください新一粒神。 8500000トンで、日本の年間の米の生産は、コメの輸出量は多くはありませんが、数千トンのコメを1年の残りの何百ものあたりには約1000トン。食品、ますます多くの人々の構造の変化のため、住民は、日本の国内のコメ消費量は大幅に短縮されている高齢化社会の到来と相まって欧米の食品を食べる、日本のコメは、現在の過剰。澤瀬戸Zhengming記者のデータを基に語った: 1995 、日本のコメ消費は年間1人あたり120キロの必要;今日、日本の一人当たりの年間コメ消費量は61キロですが90で、中国の一人当たりの年間コメ消費〜 120キロの間。 1ヶ月の短いスパンでは、中国へのコメ輸出の24トン、日本政府には、腕の注射で完売しました。もし日本の人口13億の中国市場は、米のご飯だけでなく、日本に輸出し続けることができますが、新しいチャネルを提供していることも、農村部の経済を向上するための新しいイニシアチブをなだめるため、日本政府を与える。連続コメを通じた日本政府の期待は、農民の収入増加に海外市場を開放する。実際には、価格の面で、日本のコメは非常に競争力のないされています蔵八宝。上海国際問題研究所編集陈鸿斌分析監督は言った: "日本多くの人々が、山々を中心に、その表面は、土地の面積の小さな農業に適した場所は限られており、断片的分布、面積は非常には、農業機械の大規模農業フィットするのは困難です小さいです小型分散、日本の農業のために、単に規模の経済を発揮できるようにすることはありません。また、日本は現在、農業生産に従事している古いグラニー( 65の多くが32 %以上) 、どちらも体力だけでなく、新たな知識がないので、その生産コストが高いので、日本のコメの価格やその他の主要農産物の国際市場での10倍以上です。 " ライス長官は選挙票仓に関連している しかし、日本の自民党の市場政策の実施には農業を保護するために。長年の間には陈鸿斌で、 "自民党はこれまでのように安全と政治力を見て、それに取り組んでいることができました密接に関連している農家の大多数の完全なサポートをしていた。票仓このため、自民党の農業政策にも非常に簡単です:中国しっかりご飯などの開放に反対するために農産品の市場。 " Koshihikari広く日本は、 "雪のように知られているの計" 、およびその味は、価格も比較的高価です良い知られています。アルカリ化は中国のほとんどの地域では、さまざまな新潟土壌、弱い酸を理解されています。同時に、日本の新潟県信濃川の河口で最も長い川は、川崎のHD信濃みゆき度を溶かす水がKoshihikariの栄養メートル、昼と夜の間に大きな温度差新潟県は、豊富な太陽の光に満ちてコメ顆粒。 輸入農産物では、日本政府は関税を徴収したり、安定的な国内農産物価格を維持する方法の国内卸売価格を向上させる蟻力神。一例として米をするには:約5 %だけのために日本市場での輸入米のアカウントを完全にコントロールし、農業産業、食品加工産業のほとんどが、輸入関税を490 %にしています。政府の入札価格だけでなく、価格を引き上げるには、輸入枠の最高入札者には、ボリュームコントロールは許可をインポートします。輸入米市場は、政府が国内の卸売価格課税を追加します。その結果、米の輸入品の価格優位性を長期的なコメを失った日本のテーブルを占有することができますリードしている。 しかし、記者は、日本のコメを学び、中国の輸出は毎年規模を70000トン。吉野家は、企業の食堂やその他の公共のため、これらの米ファーストフード店のほとんど。 日本は日本の心と不動の地位を作るの農業製品のブランド志向。 ために、農業製品のブランドを作って、日本の農業関連事業の宣伝を重視。広告では、日本の農業製品、私たちは常に"どのように生産されている製品を紹介する"というメッセージは、詳細を開拓する意図が見えた。国内のメディアは、農産品の味、栄養価や安全性への敬意を。 一部のアナリストは、比較、中国の農産品の中の光の量質を考えた" "の長期的な存在で、営業農業の強化、農業生産者と事業者のブランド認知度が低いと組み合わせることも非常に弱いと指摘した。これは、農業製品の国内販売に影響を与えるも、私たちの国の農産物の国際競争力に影響を与えます三便宝。 また、日本の農業生産の高さの追求をもたらす一面ではなく、コストでは、味を改善するための製品の栄養含有量が向上します。その場合には、農産物価格が高い場合でも、良い品質としない限り、売上高について心配する必要があります。 最後の高い農産物に上陸 売上高は自然に良くなるだろう"良い品質、 " Chak瀬戸Zhengming信頼しています。彼は中国のコメの日本の見通しについて、楽観的だと思うが、非常に良い販売されます。 米の農産物の日本の輸出は、夢のほんの一部です。澤Zhengming瀬戸は、コメを除けば、日本も中国にリンゴ、梨、桃、イチゴなどにだけでなく、魚介類、加工食品の輸出を目指しているという。 2013年に日本政府の計画、農業輸出は、農産物の輸出総額を倍増させる目標を達成1,000,000,000,000円。 昨年12月、日本の農林水産大臣若林正俊経済産業大臣甘利明の両方を、北京のショッピングモールでは、日本の伝統的な衣服、温かみのある招待通行人日本青森県、福岡フォン梨生産の試飲リンゴ生産をするが表示されます。若林正俊とLi -ガンは、中国の果物、フルーツが推進明、ほぼ空の高価格に、すべてのリンゴを100ドルに上のすべてのターンでの価格は、北京、上海、他の大規模な都市と言われている、売上高は着実に上昇している比較した。 今年1月には果物の2倍の最高値を記録、今年は、いわゆる"米corchorifolius "日本のイチゴの静かな街ハイエンドスーパーカウンターを入れて40元/ 300グラムでの小売価格のようになります三便宝。それにもかかわらず、このイチゴの価格が2倍以上の同様の製品よりも高いといわれていますが良いの販売でも、かつての状況外株。 それは、日本の高い農産物の中国市場を最後に、行動を開始してターゲットにされるが表示されます。 小さなデータ Koshihikari広く日本は、 "雪のように知られているの計" 、およびその味は、価格も比較的高価です良い知られています。アルカリ化は中国のほとんどの地域では、さまざまな新潟土壌、弱い酸を理解されています。同時に、日本の新潟県信濃川の河口で最も長い川は、川崎のHD信濃みゆき度を溶かす水がKoshihikariの栄養メートル、昼と夜の間に大きな温度差新潟県は、豊富な太陽の光に満ちてコメ顆粒。 ニュージーランドの書籍、マオリ語の家庭やその国の"ウール"です。フィルム、ニュージーランドは、 "ロードオブザリング"ミドルアースの魔法の土地で、ニュージーランドのを聞いて、されている純粋な海莉薇思特拉声。しかし、観光客の楽園への本当に最初の手の暴露は、山々だけでなく、氷河、湖では、火山の美しい風景だけでなく、旅行で美しい舌饕餮ですニュージーランドを参照してください。 湾公園自然豊かなキウイ味 自然、ニュージーランドの独特な自然の景観を与えているとは自然の果物、キウイフルーツよりも、最も権威のある国宝の豊富なことができます。行くニュージーランド、そこの純度は当然、その最初のピットストップでkiwifruit公園五便宝、新鮮で自然な果樹園に行くツアーを体験してください、感じているのは、ツリーをキウイの最初からの新鮮な味。 肥沃な土地湾( PlentyofBay )のオーチャードのツアーの経験は最高の場所は、ほぼすべてのkiwifruit公園内の火山公園や峡谷知られている場所に集中している。 、火山の地形は、ここでは、火山灰土壌では、十分な日照や雨、驚くほどきれいな空気と水と相まって、世界で最高の金持ちはその名前が示すように、豊かなフルーツの豊かな湾の自然繁殖の場所ですがあるkiwifruit 。 私たちはタウランガと呼ばれる場所に、としている世界" kiwifruit資本と呼ばれてきた。 "私どもの指導の下にある地元の農家ではHort16A 、ここでZESPRI kiwifruit輸出の最大の生産拠点がありますようになりました。 精進しているかどうかや"肉食動物" 、確実に栄養が原因で発生kiwifruit自然を拒否することはありません。ニュージーランドで最も栄養価の高い果物、調理に使用されていないと呼ばれるだけでも、火の美しさの面でジュースを使用すると、キウイを容疑長は、警備員Tongbian役割をしている。グリーンキウイ実際には私たちには知らない、と、中国のkiwifruitの変種で、 1904年にニュージーランドに地元農家の改善後には地元の果物の国宝になって導入された。開発の年、 kiwifruit日後に"黄金の果肉の"黄金のキスとして、ブラウンの日差しのハローの形成のように、マスクメロン、桃や柑橘系の果物や他のフレーバーの混合物の味と呼ばれている。それだけではなく、 TePukeの研究所で、私たちはまた、 Xiaomaoボール、開断面、ラジアルコアを継続している魚の深い赤に白い肌の色は、赤い果実、見て驚いてはVigRx、元は、この"レッドkiwifruit " ZESPRI現在、最新の品種を開発している栄養価が高いと述べた。 kiwifruitから離れて、肥沃な湾やニュージーランドの有名な火山の景観と波の休暇の分野は、多くの積極的な公園や峡谷です。果樹園を訪問中で、一見の価値は同じアトラクション。 ニュージーランドの首都ウェリントン、ニュージーランドの北の島の最南端に位置している。接合部のブロックでニュージーランド、北と南の島の地図を広げるのエンドウ豆のような形をしている地域だ。小さいながらも、この美しい町の地形の多くの浮き沈みは、港の丘の間に低木で覆われているのは、これは、西の風の方向からのクック海峡に着手し、多くの場合、海風の侵略によって、じょうごのような場所ですので、 "台風" 。 ウェリントンは世界中から食べ物だが、コーヒーの中でも最も魅力的な小さなカップです。この町のもう一つの名は"コーヒーの都"は、歩いている通りで、小さなコーヒーショップどこでも見ることができます。私はコーヒーを飲む人が分からないんだけど当時の天候は、道路脇のカフェで座って濃いコーヒーを1杯を楽しむことは、海岸とは、窓の外の山々を楽しむこと、そのような感情は、他の都市のコーヒーです車線を感じることはできません。 しかし、ニュージーランドの第2の都市が、実際には、ウェリントンの大規模な都市部ではありませんが、半径2キロだけなので、街を歩き、自然の風景を楽しむための最良の方法です。ウェリントンの街の路上で連続ランプ浮き沈みの特徴に関係なく、ときに戻る前の海岸の風景を伴う大規模なトリップが表示されますされ、非常にさまざまなツアーです-は 巨根、その都市にいる歩行中間の場合、彼らは近代的な都市への暴露のような海岸線、下を歩いていると、海辺でのんびりと休暇のように思える。 コスト上昇などの取得と物流、生乳のため、国内の乳製品業界の利益率は縮小し続けている。 1つは、主要な国内の酪農業、郭Benheng業界のような明るい酪農会社の社長は最近、応答、価格以外の唯一の"ライフジャケット"と、産業構造の最適化と実装の製品の差別化を実際の方法はコスト圧力と述べた。 情報によると、業界からは、近年では、国内乳製品大手のマーケティングコストの高騰は、 "ホワイトホット"の競争は、生乳の調達、物流、その他の費用と相まって大幅上昇を示して以来、別のも、昨年の大手乳製品企業である最後のレベルの価格改定を、彼は業界平均の粗利益率の低下を繰り返しリバースすることができませんでした。 明るい酪農郭Benheng酪農協会、中国の綿花産業の王丁、エクスプレス、国内の乳製品企業のコストのストレスを和らげるために、より良い発展を実現するなどの社長を含め、 "ライフジャケットの価格のみを入れることはできない。 "持続的な産業のアップグレードは、ハイエンド製品の開発、方法のみを確認してください。 分析には、新しい年によれば、この地域にはいくつかの巨人の強さとの競争に対応する以外は、国内酪農業界は、 "個人"は、より多くの人が心配している推進に注力し続ける方法は、国内の主要な牛乳乳製品の価格の巨人倍増役割ファインサブ新製品開発の市場を形成プロセス、製品の差別化から競争力の探索空間の新たな利益成長点を公開。中国の乳製品業界の移行の重要な期間は、政策の数では徐々に、乳製品加工業も継続的改善のシステムにアクセスすることが導入されている酪農産業を支援することです。 今年から、新製品開発の国内乳製品市場の勢いは明らかにされている。記者はここまでの主要な商業スーパーマーケット観察、 Mengniu 、 Yili 、 Guangmingおよびその他の主要な国内の牛乳価格で棚によると、新しい顔"をたくさんに配置されています。 "明るい酪農会社は1月には独自の研究開発新ヨーグルト"簡保ハーブヨーグルト"上場有望な導入によると、華東地域の販売収入は4000000元の実装にされています。今年の最初の1ヶ月以上30 % 、 1つの新たな貢献率の全体の売上高は着実に成長率を達成するために有望な、新しい幼児式"天才児"牛乳の明るい半からのサポートをして増加している; " AB100 "ヨーグルトや"清ū明るい比例して新鮮なヨーグルトのような"新製品を25 %に上昇し、高" 10 %の良い回"新鮮な牛乳の割合を占めて明るくに近い新鮮な牛乳を終了します。 郭Benhengによると、 2008年に市場を客観的ヨーグルト、ミルク、チーズ、最初の優位性の新たな国内シェアを維持し続けることですブライト酪農いる。周囲温度領域でミルク、短縮するとMengniu 、 Yiliなど大手企業の間のギャップを続けている巨人倍増枸杞カプセル。 "どんなにマーケティングの変化の将来が、本当にその機能や、味やサービスなどに対応するブランドは、製品自体は、消費者にとって価値を創造することができます。 " 彼を判断するのは、過去によると最大の乳製品を1つのスコープの"投機"マーケティングの種類" "は、ターゲット市場への道を開くにバインドされて難渋している。光を"予定"今年の"時刻表"を同時に近代商業スーパーマーケットのパターンへの過度の依存からのチャネル構造の最適化のため、新製品開発されている下の町、村や浸潤の空白の領域を継続するチャネルネットワークを要請し、食品飲料、観光開発をアトラクションは、ランチや流通の他の特別なチャネルがあります。 業界関係者は、数年後には、機会費用は、現在、国内の酪農産業としてダイジェスト後に、非常に"並列激しい競争"業界の競争は新たな段階に入っている前に、企業は、 "エッジ脱臼"競争を展開する傾向があると思う乳製品の競争は、 "焦点になる。 "
物価上昇の1つのかなりの期間、付近の住民などの基本的な生活必需品、肉蛋奶、記者は、中国の都市部と農村部の市場の北部に追跡されている野菜の価格がゼロ以上20度以下の寒さbravedしているRU486
姉妹法で肉、野菜を購入しない 瀋陽市では、遼寧省、 Xinmin市、内蒙古自治区通遼市郡Zhangwuや非主食市場、農民市場、 2006年の年間平均増加よりも野菜の価格は10 〜 40 %の値上げで1キロあたりの程度の差があるインテル。
Xinmin市屯镇Damin Damintun一般の市場では、ナス、キャベツ、ジャガイモ、キュウリ、唐辛子やその他の野菜の価格は2006年よりも1元の最大増加した1kg当たり。瀋陽、 Zhangwu 、通遼市場の野菜や他の場所やXinmin市の市場ではほとんど。
向かい合って肉蛋奶地域の市場の面での上または下には野菜や肉の価格。前Xinmin市屯镇Damin一般Damintunひじ、 2006年の間に26から20元で、キロ当たりの豚肉の市場価格以上の後に、 100パーセント以上の価格でキロ当たり2倍に上昇した。
野菜をぎまい氏: "現在のインフレは、過去に比べて2倍以上にしている豚肉のポンド十二三ブロックには、野菜の価格は、お金を前に、数セント高の1ポンド、野菜食肉価格の上昇が、この点を得るために野菜を販売どのようにお金の肉を購入するか私は長い時間が肉を買う余裕がありませんでした。 "
は、経済産業局への通遼市の価格梅科长シングル雪解析、昨年8月によると、 5カ月連続で6 %以上、中国の全体の物価水準。通遼市とは年間を通じて消費者物価指数の12月累計は5.2 % 、最大7.6 %で、 1年1年です。このうち、 12月の生鮮野菜価格の累積的な100.6% 中絶薬RU486 、中央年12月に比べて108.4パーセント増、前年比15.7 %上昇した。 4つの毛の間に4キロの距離の違い、多くの野菜 瀋陽の瀋陽では鉄道駅の近くと副業農産物卸売市場の12行位置していますが、いくつかの主要な野菜の卸売価格としては、市の最大の卸売市場の野菜は、以下の通り:ナス2.6元/キロ、白菜0.7元/キロ、ジャガイモ1.1 / ㎏ 、きゅうり2元/キロ唐辛子四元/キロ。市場管理事務所によると一人の責任がある、と述べたsurnamed劉昨年とほぼ同じ期間、これらの野菜の卸売価格。
瀋陽市都市Beiling社会では、朝の市場に近く、瀋陽市からの野菜はここに搬送することができます12ラインと副業農産物卸売市場はわずか4キロに位置すると、小売価格を大幅に上昇した。現在、小売価格はここナス3.6元/キロ、キャベツ1.2 / ㎏ 、ジャガイモ1.6元/キロ、キュウリ三元/ 、唐辛子5元/キロキロだった。多くの髪をキログラム当たりの同期間は少なくとも4つ以上の野菜。
小売価格が高いXinmin市屯镇Damin Damintun一般市場、 Zhangwu郡の農家の市場、通遼瀋陽のダウンタウンの市場にも新鮮な野菜の大多数から副業農産物卸売市場の12行だ。 1つ2元の通遼ナス市場価格のダウンタウン/ ㎏ 、キャベツ1.4元/キロ、ジャガイモ2元/ 、キュウリ5元/ 、唐辛子7元/キロキロキロ。経済産業局は、通遼市の料金によると、野菜の卸売りと小売の間に約25 〜 30 %で、一般の間の価格差知っている。
Xinmin市党書記屯镇Damin洪建华記者団には、卸小売野菜の一般的な価格差のギャップとの間に関連する交通費を増やすMaxMan。入力は、第4四半期、北朝鮮は主に山東省とメインに他の場所の外からの市場の野菜に頼っている。ワゴンは非常に適用することは困難ですさて、鉄道貨物は、野菜の輸送を中心に長い距離を自動車輸送に依存する速度で増加しています。しかし、道路輸送のための過負荷が、防ぐためにも、ガソリンや軽油の販売価格に加えて、その他の費用、損失の貨物輸送を促進するための価格など路桥费、削除、 、野菜の価格に影響する野菜の輸送コストの増加となりました。
冬野菜の市場は、全体の円滑な のインタビューで、記者が北全体の高価な肉料理を学んだ"安い"とは、シーズンオフに増加している新鮮な野菜を都市部と農村部では、冬の市場。近年では、北部地域は、主要な野菜の市場は主に外の新鮮な野菜を販売するシーズン。北部の冬の寒さのため、温室植物が少なく、多くの外側には、新鮮な野菜には、全体の高い野菜依存しています。夏野菜はまだ比較的安価ですが、基本的には不動産です。
しかし、野菜や肉蛋奶の価格だけでなく、穀物や原油価格の上昇に比べて全体を円滑にします。 Zhangwuホール郡監督野菜のOfficeの、肉蛋奶価格が大幅に増加しているとの根本的な理由は、飼料価格は、穀物や原油価格が大幅に肥料、農薬、ガソリンや軽油の価格が上昇しているハンビン導入の町を設定します。と野菜の生産、また、全体の少ない安定した価格を維持することで使用される肥料、農薬、ガソリンとディーゼルのフィードはありません。
野菜のタウンホールは、既存の130万ムーを保護するために設定すると、化学肥料や農薬の温室野菜ではなく、鶏肉、他の肥料と有機肥料を使用するのは主に、マスクメロン、スイカ、キュウリ、トマト、ナス、ピーマンの6種類の野菜生産無公害の製品は、証明書を取得できるように北京に入国。まさに温室野菜生産のため、あまり意味で、この工場では対処し、全体の製品価格の安定の確保威哥王三鞭粒、積極的な開発に値するです。
通遼市のフィッシャー料金シングル梅科长通商産業局によると、 1月15日以来の国家発展改革委員会と基本的ないくつかの不可欠な必需品の価格価格介入措置を一時的な価格、野菜価格は、 1月15日にとどまっているレベルは、比較的スムーズに。価格は、暫定国家の介入は主に違法な介入行為哄抬物价、人々の理性の消費者との結合のために導入、私は野菜の価格が比較的安定しているだろうし、と考えて大幅に増加することはできません。 過去、外国人が多いが、新規の果実をもたらす多くの人々は慎重に、自家製の果実" 、 "変な風が吹く:江西省でオレンジ色の雪のようなものが見つかりました、赤竟像スイカとして切開後は、雲南Xuelianフルーツ、サツマイモのように見えますが、それが国民の好きなフルーツ...なった... ...は、業界は、近くの5年間は、中国製の新規フルーツ以上の多数で、国民の生活を入力し、皆に受け入れを熟知されています。
オレンジ、スイカのように:昨年の冬、雪がすべて完売江西旧正月に上海の街を入力するオレンジの果実は少量を開始します。紹介によると、オレンジ色の種類と、一般的な外観は、違いがないが、切開は、スイカの果肉は非常に鮮やかな赤と同様に、後に、より柔らかい質感、甘さも高いです。上海果実流通センターは、マーケティングの主要記者団には、オレンジ色の雪は、称賛に味わった人々は、唯一の1キロ当たり8元の小売価格は、強気の市場のすべての方法です。
5月橘柚ハイブリダイゼーション:現在果樹市は、新しい種の出現橘柚と呼ばれる。記者オレンジ、オレンジの皮、面の大きさよりも橘柚を参照してラフ、グレープフルーツのようなビットが、オレンジのような味をリッピングした後、近くには、以下の核とグレープフルーツパルプ繊維。導入は、福建省武夷山、上海を入力するためのサンプルとしてのみ前者については、昨年の市場では、より消費者の反応を数多くのハイブリッド種、濃縮オレンジとグレープフルーツの利点であることが分かった。その価格も大量購入の場合、 1キロ当たり6元、一般的に適しています威哥王三鞭粒
に果物と野菜:雲南Saussureaフルーツ製品です。サツマイモの形のようですが、梨は、ジューシーと輝く、さわやかな甘味と、低く、砂糖のように肉の味、低カロリー食品、糖尿病の場合でも人も食べることができますされています。この説明会には、非常に高いコンテンツでは、フラクトオリゴ糖Saussurea果物だけでなく、ミネラル、カルシウム、マグネシウム、鉄、セレンやその他の微量元素に富んでいる。現在では、このように見えますSaussurea果物野菜、果物、上海は、昨年上場の"かなりの後半は、キロ当たりの販売は、現在の16元の"新たな寵児の街となっている。 北京代替大麦茶紅茶は鉛の含有量、残留農薬などの有害物質に必須の衛生基準など、その最初のKudingcha 、導入と規定した上での指標を明確に限定し、黄色ブドウ球菌の3種類の細菌の検出のようなことはできません。これは、標準実装されて正式には今月になった。
品質監督局の市からの報告によると、初めて茶衛生要件の"保守"を標準代替お茶の有害物質や微生物指標などの必須要件は、限られた場所をリードし、通知された、総水銀、アフラトキシンはB1 、合計666ジクロルボスやその他の代替お茶の量を最初に必須の検査項目となり、詳細な標準的な制限を提供します。お茶の標準をクリアメンテナンス黄色ブドウ球菌、赤痢菌、サルモネラ菌、これらの3つの菌、大腸菌、総コロニー厳しく制限している検出されない場合があります。
これは茶葉の置換カテゴリ、花や果物、 Kudingcha 、 Gynostemma pentaphyllum 、ミントティーなどの種類に分かれています。学んだである菊、ジャスミン、バラ、セイヨウスイカズラ;大麦茶、セイヨウカリン天天素、 Pangdahai 、 Luohanguo 、カッシアなど。これに先立って、お茶の置換広く消費されると同時に、衛生基準の対応です。

0 件のコメント: