2009年3月20日金曜日

コークス、 " 、 "コカコーラは、腎臓しない研究をリードしている腎臓病飲みやすい

香港大公報によると、昨年は香港の飲食業界の市場としては最高の年新一粒神、 10年の考えが、報告は、毎年恒例の旧正月シーズンからの脱出を波を通過した後は、業界に役立つことができなかった。業界では、香港の人々が、今年は新年のレストランの1つ以上含まれる波の後、状況は前の年よりも深刻だと推算してきた主な原因で閉鎖賃料、価格と人材のストレスが原因で発生します。
これは、現在では閉鎖の危機に直面するには、少なくとも15のレストランです学んだされています。
香港のレストラン投稿者連盟の初代会長の梁呉は、香港の経済は今、困難が改善されている業界はまだ動作していると述べた。彼と推定される、今年の春祭りの後に潮を渡すよりも多くのレストランも含まれる。しかし、これは、ピークシーズンの後に外食産業潮を閉鎖しなければならない状況は、通常、 1年だという。
デ-梁呉は、業界は今年に直面する必要があると指摘したが、今年を含めて3つの主要なオペレーティング圧力、レンタルストレスの増加、価格上昇のストレスの20 %以上の約十五から三十%率、人的資源の強調している。
困難、または到着の費用でレンタルする チャン会長は、協会のウイングは、今年の経済は、 2003,2004年ではなく、リースのレストランよりも、昨年の更新期間は、最初に署名あまり良いとは昨年5月10日%増の家賃は平均で、価格と相まってストレスを20 %以上のコストで、全体の増加につながる、オペレーティング圧力。彼は、今年は例年よりも深刻な業界の流れを閉鎖することが期待。これは、労働部の"坚壁行動" 15の危機に監視されている学習は、レストランを閉鎖している。
ためには蔵八宝、 2007年に、香港連盟のレストランでの期間の最後の2月15日の間に、 50以上の質問票を回収するためのアンケート調査を実施配布された、香港で約400のレストランをカバーするこの問題は、コストの増加は、外食産業を理解する。調査によると、物価上昇の問題のため、更新のための主要な理由のうち20 %以上のコストで、業界全体の増加。
チャン翼を表明、特に乳製品や肉の価格の関係で最も増加、バター価格高のほぼ2倍、主に輸入品を購入するため、為替レートの問題、およびその他の肉も小麦粉などの調整、の50 %に、などです20 %の増加、彼需要の上昇は、主に本土のために検討してください。
チャンウイングで、業界は今年、年俸は3月8日%台に達するまで増加すると、清掃の仕事の一例としては、業界には、最低賃金だけでなく、 6000元以上で、昨年からは、食事の価格調整、 5の平均の増加を表すバラ% 〜 10 % 。
私は、市政府は、業界の仕方希望 協会は、政府のSAR供給を制御できる、輸入独占市場の状況、税の軽減を期待している本土の供給と価格安定のために徴収されます。
協会副会長のアンソニーロックのコストは必然的に人々に上昇するが、転送される、業界では、対応するなど、小さな利益が素早く回転率、コンバージョンエリア、料理や加工費を取るには控えめなアプローチをしようとする、より多くの仕事をするに変更したまた、下向きかを確認することが可能ではないが"予定価格の酒"を、今年の料理とドリンクの価格はされません。 上海の品質と技術監督は本日( 2月19日) 、特別監視結果を発表したが市内の製造および販売ロースト種子、ナッツ、フルーツ、乾燥キノコ、乾燥焙煎コーヒーの詳細は、コメなどの冷凍食品、麺のカテゴリー食品の全体的な品質の5の状態よく九成近くのサンプルの全体の合格率。サンプルは反映されている主な問題は、一部の製品とアルミスーパースカラマイクロスーパースカラ-生物男根増長素
テストアイテム微生物指標、重金属、食品添加物、残留農薬や他の健康指標と食品、食品ラベルの物理的および化学的指標の特性を様々な種類の検査を実施するなど、食品サンプルの219種類の合計。審査の後、 196種類の食品を渡すのは、 89.5 %のサンプルは、 94.5 %の合格率の物理的な品質のための全体合格率。
焙煎70種類の種子、ナッツ、パスの64種類のサンプルは、 91.4パーセントサンプルの合格率;米麺冷凍食品(冷凍餃子、冷凍餃子など) 44種類、合計41種類のサンプルの修飾は、 93.2パーセントのサンプリングレートを修飾。 (レーズン、 50種類のドライフルーツライチ、資格、資格の88.0パーセント、 94.0 %の合格率の物理的な品質のサンプリングレート、食用菌類(きのこ、黒かび、白真菌など)の乾燥の44種類のうち、 longansを行うなど)は、サンプルの乾燥サンプルの30種類の合計のすべての資格を、製品の6種類の非標準のタグのタグ付けているのは、物理的な品質、 80.0 %の合格率のサンプリングは25種類、すべての認定製品の物理的な品質の全体の焙煎コーヒーのサンプルを、 2種類の非標準のマークのタグがあるサンプルの合格率92.0
%は、一緒に主な問題は、以下の分野でのテストで発見された食品の5カテゴリーのスポットチェックの方が全体的な品質報告されています:
まず、食品の11種類のタグの中でレベルの品質にマークされていません
品質レベルのビジネスへの質への消費者のコミットメント(品質)レベル食糧(品質)レベル、 2番目のサンプルの品質を標識する必要があります、製品の規格基準を明確に定義されている国家品質です食用菌類V26即効、ドライフルーツの3種類の6種類がありますカフェインとローストされていないタグの2種類のレベルを標準的な品質にマークされていません。
食品微生物学スーパースカラの2つの指標の3つの種類があります。
病原体のすべての食品のサンプルが検出されていないが焼き種とナッツの2種類で、麺の細菌大腸菌標準合計冷凍食品米の一種です。クリーンな状態の食品微生物指標のこのタイプの主を反映し、企業や製品の生産と加工の衛生条件を厳密に制御する過程で、保存は、微生物汚染、過度の微生物によって引き起こされる指標で食品を作るのは簡単です。
3種の焙煎ナッツの4種類の過酸化物の値を超えている
過酸化値オイル劣化、ロースト種子や食品の脂肪含有量が高いため、一般的に、ナットのエクステントの指標では生産工程のプロセス制御の場合は、不適切な保管条件や製品を操作するには、過酸化物価値の結果、変成作用脂肪の酸化を加速することが十分なされていません超え反映されます。
4冷凍食品の米麺アルミニウム残基の2種類を超えている
内規1 :このチェックを次の表に製品や企業の深刻なリスト(アルファベット順) :対象製品の品質に疑問
生産企業の仕様モデル商標製造年月日( )は標準値測定の失敗名目喜びスパイシータイカシューフルーツ155グラム/ 2007年9月22日丹陽荷利特ピース嘉食品有限公司コロニー≤の総数は1000 cfu / gに4400cfu値/ gに揚げたラッカセイカーネル(ロースト種子、ナッツ食品、揚げ物カテゴリ) BES - 120グラム興/枚(鄭州市は、世界興食品有限公司製造) 2007年10月29日成都興栄養食品有限公司BES ≤ 30MPN/100g230MPN大腸菌群/恒春黄色牛乳100グラムパケットを360グラム/パック( 12パック) 2007年8月18日蘇州工業園区蘇食品工場≤ 230MPN/100g 430MPN/100gインド飛ぶパイ(オニオンパンケーキ)大腸菌群の味390グラム/ 6片だった/アルミの2007年9月30日福建パケット味食品有限公司(乾燥質量)の揚げ物生地便利なスタイルの日本の中国宮殿155mg/kg 100mg/kg ≤ 250グラム( 25グラム× 10ルート) /パッケージに2007年10月16日山東Huaneng食品良い棒食品有限公司(山東省対外経済貿易食品総合工場)V26 美白美肌速効 アルミニウム(命令)を行うには大量100mg/kg174mg/kg ≤
生産過程で急速冷凍食品の米麺の一部で、製品のソフトが必要膨張剤を追加する場合は、生産工程アルミニウムの過剰使用になりますいくつかの膨張剤硫酸アルミニウムカリウム、硫酸アルミニウムアンモニウムやその他のアルミニウム含有組成している過度の残留。
本製品のランダム故障、上海撤柜质量技监部は、メーカーの製品が失敗し、行政処分を促すとの理由でタイムリーな整流、レビューを予定し、品質が企業の深刻な問題を見つけるの法律によれば台の販売を要求している。食べ物を強制規格の一部の企業が適切に把握することは、製品の故障の場合には結果のチェックに失敗しましたラベリング、食品基準质量技监局のプロモーション活動を展開し、継続するよう強くお勧めの企業は、標準の要件に基づいて生産を整理し、タグの標準化を改善するためのタグ付け製品の品質。
2 〜添付:常識の商品を購入する
ローストナッツ種子、一食のヒントを購入する
ロースト種子、ナッツは、以下の点に注意を払う必要がある食品を購入する:
1 。購入するロースト種子、食料品店やスーパーの正式勧告にナッツ、購入購入ロゴの品質スコアを明確に理解してください。注意していない製品のライセンスの一括購入の迷惑なベンダー局で購入してください。
2 。テクスチャを特別重視して、特にロースト種子、ナッツ製品購入の注意しなければ、これらの製品はほとんどが過剰な甘味料を使用して甘い味。
3 。シーズンの注目は、差動またはロースト種子、ナッツの高温黄色ミコフェノール酸季節の料理、購入時に後にしてください。高温、高湿度環境では、焙煎種子、ナッツ食品油脂の酸化変成作用を受けやすいのは、後に真剣になるラ味ヘクタール、もはや食用することができます。
4 。ロースト種子三体牛鞭、一括食品中の種とナッツやローストナッツの十分な食物を食べることは袋を開けると、密封容器には、涼しく乾燥した場所に置き、高温を避けるため、焙煎種子、ナッツ変成作用は容易ではない保管する必要があります。
常識二キノコ製品を購入する
( 1 )購入時に、その内容などを、サイトのネットコンテンツ、製造年月日、貯蔵寿命、製品の規格では、パッケージが表示されます。
(イ)は、形、色、におい、必要に応じて観察し、聞いたことができます。観察の焦点があるかどうかは金型、色を見ていたし、正常であるかどうか、があるかどうか、多くの食用菌類壊れたかどうかは、包装シルト、雑草が多いの下を見ている、昆虫、死ぬかどうかを何か特別な異常な臭いにおいが鼻をしている。
(連)様々な食用菌類ポイントの購入:
1 。茸です:均質体全体の要件の品質のラウンドは、細菌の傘肥大、滑らかなカバーは、品質が壊れていないですよ。手を前に、ハードとしての細菌の一括した後、すぐにピンチ柄の傘を開いている感じが、 Malacosomaの色、香りまでのところ私は聞いたことがあるが、非コークスチップ、カビやがれき。
2 。キノコ:キノコ伞面、その色と滑らかなMalacosoma 、厚いキャップは、高品質な香りについては、次のボリュームのエッジと同じ白い菊のひびが入っている可能性があります。
3 。厚キノコ:パターンなし麺Waisanting 、細菌美濃茶色に、品質肉厚入札は、やや大きな花を、より多くの限界の内訳は、低品質のための傘の直径よりも小さいことをご使用の場合、細菌1センチメートル茶色。
4 。 Ostreatus :フラット化、映画に茶色の光大頭巾雲厚く、伞面限界の完全性、茎が短く、口の破裂少ない良質。
5 。 Tremella花、光の体は、黄色の色、光沢、白、濃いグリア良い大きさだ三體牛鞭。また、コンテンツの購入、水も流れている金型に簡単に保存されてはならない、あまりにも脆弱な場合は、親権事項望ましい封印を維持するために、石灰のシリンダーに格納すべきではない、留意する必要がありますか髪が調理を開いてはならない。除いては、ソフト弾性層、中央当局は、しばしばしこりは、差動に注意を払う必要があります一般的には、良質のtremella 、水疱、 、柔軟性の高いソフト、ソフト、そしてオープン水疱の貧しい品質を開きます。
焙煎コーヒーを購入する3つの常識
どんな種類のコーヒーを、鮮度の重要な要因は、品質に影響を与えます。コーヒーとしての品質、生産、気候、加工、収穫、貯蔵している消費者の生活のにおいのするところで、香りを記述することができますが、このようなかどうかは、コーヒー豆の味、香りとの重要な要因として、適切な技術を焼成しているコーヒー豆を買うとの間の関係の質は非常には、においがなく、コーヒー豆の良い強い香りを閉じます。その後、色で、最高のコーヒーブラウン、底なしの暗いている表情は暗い。新鮮な、良い質感のコーヒーと比べてさらに均一な粒子サイズの光沢油亮も、考慮すべき要素は、いくつかの甘いの入り口は、弱酸性のない渋谷苦いする必要があります。
コーヒーの香りを失ってしまったようなにおいや味を持っているこのような陳、このコーヒーは、もはや新鮮な福源春、購入には適していないことを意味します。豆にするためか完全にガスからリリースおいしいコーヒーを飲むだけの憶測はすぐに適合されない場合は、それは1週間保持されるべきです。一般的に、一週間後には、投機の期間の後、この時間は、コーヒーの大部分では最高のパフォーマンスを、新鮮で香り味が最高のコーヒーを飲む話す。
また、コーヒー豆の純度を考慮の別の要因です。コーヒー?ラインの選択は、粒子の大きさで、腕時計ではなく、単一のコーヒー豆製品を把握し、単一豆を見て、各色の一貫性粒子のサイズ、形状、類似するかどうか、しないような偽装が混在するための豆を購入している質の悪い。一般的な場合は、豆、大きさしかし、色差は普通の現象です。媒体と重い火災、コーヒー豆の焙煎法の深さが、石油の原因となります浅い豆を焙煎の場合は、石油、変更されていますが、アルコールの減少だけでなく、酸味が収れんとされる。
での購入の鮮度、味に注意を払う必要は良い量を買う追加褐色ショート50月健康に良い食事をすることです。
4つの急速冷凍食品の米麺を購入する
消費者は以下の点に注意を払う必要があります米麺冷凍食品を購入する:
1 、冷凍食品の米麺の要件以下の条件を-18 ℃冷凍庫に保存されます。店の売上高のない冷凍庫や冷凍庫のような-18 ℃以下、製品の品質を保証することができないのを冷凍温度に買わない。
2 、製品パッケージにも注目。も選択的に密閉包装、製品の包装袋、非損傷や変形、一括購入していない冷凍食品の米麺unbonded 。福源春 女性用媚薬 、それを購入しないことをお勧めします包装袋や冰屑しかない少量が必要、バッグなどの冰屑、おそらくされている商品を解凍していたとし、冷凍食品の品質に影響され、凍結が原因で発生しています。
3 、タブの製品を見る。米麺料理クイックタブ製品以外のメーカーの名前と住所、生産日と棚の生活は、ネットのコンテンツは、要素のリストからの要件などは、保管条件で、生のマークが付けられて、従来の冷凍(調理)システムでは、消費の方法は、 "マーク急速冷凍された"との言葉。もし詰め物を含む製品は、詰め物のコンテンツとマークする必要があります。加えて、品質スコアのロゴの購入を明確に理解する必要があります。
4 、スーパーの買い物で、最後の冷凍食品をチェックしてください。はすぐに冷蔵庫冷凍庫として残すために凍結チェーンにも多くの時間を避けるために人間の場合はすぐに消費、家庭用、適合しない場合は、製品の品質への影響。
6 、解凍に再度、冷凍した冷凍食品がないため、以前と同じようにしなければならない食品の品質。
我々は皆、ソフトドリンクに過度の肥満や糖尿病につながるが、今、研究者も多くの腎臓病につながることを知っている飲み物はコーラを発見後につながる。コーラのためにかなりのリン酸塩の種類、そのような材料と腎臓結石や腎疾患が含まれ、ソフトドリンク、コーラとの違いは素晴らしい接続されているか福源春
昨年まで主に先立って、関連情報への事例や状況証拠は、米国国立衛生研究所の専門家のグループを前にして、ベールを調達し、米国の研究では、 2008年1月号に掲載の結果、 "ジャーナル疫学の一層の" 。
慢性腎臓と467人の健康な人、ケータリングの手配を行うには様々な患者さんに比べて465としましたが、専門家やお飲み物、毎日のカップルよりコーラよりも、オッズをダブルよりも後に慢性腎疾患を引き起こすが、毎日お酒がカップル以上の非炭酸飲料コーラの後、このようなリスクがないとなります。
研究チームはまた、これと他の調査結果は、研究で非常に音楽のように、腎結石、腎不全やその他の腎臓病確率増加する可能性がある骨カルシウム、さらに詳細な調査に短縮されるの必要性を検討してください。 2月18日、米国、カリフォルニア、ウェストランド、ホールマーク食肉会社では、セキュリティゲートをオフにします。新華/ AFP通信 2月17日、現地時間、米国農務省の命令を冷凍牛肉の65000トンを提供するためにカリフォルニア州では、肉の発行会社のリコールを発表、この量は、米国の歴史上最大の牛肉回収ケースです。米メディアの報道によると、牛肉の学校に売却したそのほとんどが消費されている大多数。
は、米国農務担当者がそれらを回収されていない牛肉が起こる疾患関連しているという報告は、このような牛肉のほとんどの健康な脅威だ。理由は、農林水産省の牛肉は、これらの動物の適切な検査を認めていない振り返る。エドワードシェーファー米農務長官は声明の中で、企業の証拠には肉を定期的に獣医外科医で、これらの牛を検査するために歩くことができない者に連絡しなかったのだが、健康関連の規制に違反している。
シェーファー氏: "これらの牛のビューでは、これらの肉を食用に適していないと結論するには、適切な検査、食品安全検査局を許可しませんでした。同社はこれらの製品をリコールする。 "食品の安全性問題が発生しているカリフォルニアホール/ウェストランド食肉会社五便宝
先週、この会社の食肉処理場のビデオ暴露に関する報告書を、ビデオ画面のみのトラックの駆動に使用されていませんが、病気や障害の牛の病気の治療を受ける職員の数を示しても、それらを蹴る。 2つの職員の動物虐待の疑いがされているため、検察側が加算されます。現在、同社はまだ起訴されていない連邦当局が捜査している。
リコールされている牛肉の範囲に属しバックを追跡することができますとして2006年2月1日早ければ。正式には、米国産牛肉のリコール推定約17000トン、学校に行き、そのうちのほとんどが消費されています。は、米国食品安全検査局食品の安全性、迪克雷蒙德の副ディレクターを担当している: "これは明確な方法を私たちの多くは牛肉を食べているではありません。しかし私たちはこれらの牛は、健康被害を構成するとは思わないけど、行動する必要があります。 "
が報告され、牛肉の販売センターでの一括梱包の流れのほとんど。は、米国食品安全検査局は、ベンダーとの売れ残り牛肉の最後の数を決定するために仕事を持っていると発表した。
は、米国連邦規則によるとしているので、弱い免疫系、感染している大腸菌、サルモネラ菌、狂牛病の危険性も含まれることがありますが立っている人、または法的措置牛の食料源として使用すべきではない、できないと定めている。
米上院農業、栄養や林業のトムハーキン委員長は17日、氏: "今日は、米国史上最大の牛肉リコールが起きた場合には、学校給食プログラムや他の連邦食品と安全保障のプロジェクトの多くに影響を及ぼした三便宝 。私どもはこのような問題は、つまり、食品の安全規制を施行する場合の操作を実行し続ける番組、私たちは幸運にカウントすることができますがどのくらいですか? "
日本では、一般的には、一般のコメは、比較的低価格を買う。写真は東京都内のスーパーマーケットを示し、国民のコメを買ってのメンバー。
昨年、日本のコメの価格で売られて、北京、上海、大きな反響を引き起こした。最近では、中国のコメの50トンの日本の2番目のバッチで、広州に記載。また、すぐに別の50トン、中国で到着します。日本農業協同組合中央会協同組合の輸出を担当されている時間の残りの輸出、販売に応じて決定すると発表した。
は、新潟県は40トンで生産を含む最後の" Koshihikari "で、 10トン、宮城県で最初の光景"で"愛生産、価格、すなわち、袋のように変更されていないコメの品種の付与、 ( 2キロ) 198元、 1袋( 2キロ) 188元。これは、両国政府は、日本での一環として、米の追加の150トンを決める12日、昨年半ばにしています。
なぜ日本のコメの販売価格ですか?報告者" 、 "日本のコメ価格の秘密裏にアクセスしてください。
農林水産省は、オフィスでは、澤瀬戸Zhengming中国での日本のコメの販売を見て。彼の身元農林水産省総合食料局食糧貿易学科アジュバント課は、穀物の貿易関連の事柄を担当されている食品。
6カ月前、日本は中国へのコメ輸出を再開するには三便宝、北京では同じ時間にコメ24トンの最初のバッチ、上海、ショッピングモールの売上の数が少ない、 2つの別々に12トンです。非常に迅速に、コメの在庫のうち、瀬戸澤Zhengming期待を超えています。
"売上高予想を上回る、昨年7月末、北京の8月中旬に、昨年9月に上海での株式売却のうちでも上場。顧客の多くは、到着するときに尋ねた。 " Chak瀬戸Zhengmingいる記者。
すぐに、日本のコメの価格は一般的ではないが、販売は新潟県の品種で、日本では、 " Koshihikari " 、宮城県で最初の光景を見て"愛"コメの生産製造されています。 188元は、それぞれ、キログラム当たり94元と99元に相当するための最初の光景" 2キロ袋で米の袋2キロ当たり198元の" Koshihikari "コメの小売価格は、 "愛している。中国語や中国の一部のコメの価格に比べて米の25倍の値段にしているとして米メディアは、 "価格"と呼んでいる。
売上高は、北京での最初の日、上海の各日本のコメ500袋300袋を販売した。
澤瀬戸といわれています: "コメ販売の最初のバッチのフィードバックから、驚いて食べた。最初の販売しているすぐに、 2つ目は、我々の期待を超えて高額販売しています。我々も知っている188元の米の袋よりも早く販売袋当たり198元の種。 "
ランダムなインタビューでは、国民の一部のメンバーも高価なため、東京では、 "コメと同じようなブランドを買っていないと述べた。また、一般的に、比較的低価格の米を購入しています。 "
日本では2 〜 3回よりも高価な 日本の空のように米のような、明らかに中国の高消費グループの蟻力神出現を、高価格の恩恵を受け販売する。澤Zhengming瀬戸指摘は、 1回の購入も20袋、 30袋をより多くの顧客。 "一部の大企業は、顧客に感謝するために、コメの贈り物として、これらの贈り物を、いくつかの機関のため、従業員の報酬を賞品としてコメを買っているほか、一部の裕福な人々も多くを購入する。 "
この日本のコメの販売プロセスでは、高価格のアプリケーションのための販売チャネルを空にできるように、多くのスーパーマーケットを抑止ていないコメの高価格商品。
と日本のコメ輸入を1つの最初の契約を結んだ中国のCOFCOは、独占的なエージェントにしています。首都高、消費者を食べるCOFCOエンドに位置し、主に中国の国内のコメされ、メディア、日本の輸入米は、小売価格は一般的な日本のコスト価格、運賃、義務とリスク要因は、そのような基盤の上にしているを開発した。
輸送費は約5 % 〜 10 %を占める"のメインは、関税や輸送コスト、輸送コストの関税は、関税率は1 %以上含まれています。 " Chak Zhengming瀬戸という。
この記者は、ひと目で" Koshihikari " 、 "愛は、 "日本では高価なのされているよりも多くの中国のコメの価格は、日本での価格は2 〜 3回です学んだ。 "日本では、コメの同じ種類、 1袋2キロの価格は、約60から70元。 " Chak Zhengming瀬戸という。
また、香港、中国の価格で、中国本土よりも安くしている。澤Zhengming瀬戸記者団: "コメと同じタイプ、約65元、香港で1キロ当たりの価格ではありません。我々は、中国本土でも、おそらくその価格での販売を見積もるが、 1キロ、香港に比べて予想していなかった販売99000000また、販売することは少し驚きの。大印象減肥茶 "
Chak Zhengming瀬戸では中国本土市場で、日本のコメの将来の価格は非常に高いですが表示されます。同氏はまた、日本は長い時間が中国へのコメ輸出できるようになりたいと思った。
首相は日本のコメを販売するロビー 2002年に始まり、中国のコメの日本国の門を閉める。中国、新しい検疫基準によれば、コメの輸入が日本からの新しい検疫制度を採用している日本特有の害虫があります。
それ以来、日本の輸入再開に期待されている中国語、これは、後者は、世界最大のコメ消費国である。昨年4月には、当時の安倍晋三首相と温家宝首相は特に、日本でコメを販売する。昨年4月11日、温総理の訪問は、日本、元農林水産大臣は、松岡農林水産局と中国国家品質監督検査検疫李長江の中国へのコメ輸出の再開についての日で、日本は正式に契約を締結。
その後、日本の農業協同組合中央会と中国のCOFCOコラボレーションの最初の契約は、 1つのコメ輸入を結んでいる。コメ24トンの合計は、 110000ドルの合計額。あるディーラーは、日本のコメのために正常に、企業のオペレーションに携わる:数多くの中国を訪れることができるという日本農業協同組合中央会協同組合の輸出を担当しています、 COFCO 、伊藤忠グループ有限会社の輸入販売を担当し、別の2つ同社の広報とマーケティングを担当levitra
後の最初のゲートを開くと、 "氷のコメ"と意義を与えられている以上の意味で破壊を無効にするため、これは2002年に中国米を日本にされています。は非常に厳粛な儀式、米の販売、販売促進のパンフレットやお土産を開催だけでなく、かつての日本の農林水産大臣は、農林水産Chicheng徳の観音は、個人的にコメの販売を担当し、北京に代表団を率いたのは、日本、北京で2つのショッピングモールはとても素晴らしいです。中国の日本大使館、日本企業と中国内の他の機関にも販売に動員されている曲美

0 件のコメント: