2009年5月9日土曜日

寂しさのため恋愛しないでください

ストーリは
を再生します  メリーランド州のフレデリック市の女性の海のエルグ・ウェストの発見から来て、12年前に彼女のが一回遭遇して彼女の信条を危機が発生させて、その時彼女はフロリダ州で一回わけが分からない襲撃に出会って、ある人は彼女の車を道に強いて、それから出てくる二人の男子は彼女を1回ひどく殴ります。こちらのテレビのプロデューサーは習慣がひとつあって、それはつまり長距離は走って、しかしあの後から、医者は彼女に二度と走らないでくださいを教えますMotivat。あの事故は彼女を3年の情緒、精神と体の上ので苦難に耐えさせて、ウェストはすべての友達と宗教の信者に疎遠になることを始めますと、彼女はこの人たちがすべて彼女の直面しているすべてを理解することができないと感じます。彼女は言います:“私は神がどうして彼の子供を見ていて袖の手のそばを傷つけられてまったく無関心なことを知らないで、私がしきりに私を考えて何をしました私にこのようなを受けるのが不公平にならせる。”
  始まりますと、彼女の持続的に絶えない祈祷は応対を得るようで、彼女の内心はとても憤怒していることと感じて、情緒が最も低潮がある時、彼女はワシントン国家のカトリック教会まで(へ)どうしても回復を受け入れて治療しなければならなくて、彼女に予想もできなくならせる転換は発生して、彼女は人生の奮闘する説教に感激の涙が目にあふれることを感動させられて、説教はいくつか《聖書》の段落を含んでいます。ウェストは電話の取材を受ける時思い出します:“私が神を感じてまた私を配慮することを始めて、彼は私に対して言います:‘はあなたは今一人ではありませんて、あなたは以前は一人もではありませんて、後でこのようにで、あなたが永遠にでき(ありえ)ないのが孤独です。’は回復する治療過程の中で、私は以前は発生した事がすでに私と関係がないようなことを意識しました。”
  今のところのウェストがとても楽観的で闊達として、健康は向上して、彼女は再び長距離を始めて走るだけではなくて、その上また2度のマラソンに参加したことがあって、いっそう重要なのは、彼女は1つの全国の機関の暴力を助ける被害者を創立して、彼女の機関は“正義を目撃します”です。
彼の経歴は彼に1種の再び生む感じ
があらせます  ネル・古斯がしなやかなことにとって、彼の若い経歴は彼に1種が再び生きたことが一回の感じあらせて、彼は一回の事故のため失明して、あの事故は彼の全体で元気なことを変化が発生させて、そこでも彼の生命を変化が発生させました。彼のもとは1名の米国の空軍の軍人で、一回射的場の射撃の任務を実行する時、1枚のミサイルは爆発して、たくさんの炸裂した砲弾の破片は彼に的中して、深刻な傷を受ける彼は病院に送り届けられました。彼の治療の情況は悪くないようで、1ヶ月の後で、彼の視力は回復するようで、しかし彼は不注意で1名の看護婦が彼が一生失明するかもしれないと言うことを耳にして、事はやはりとても大きい変化が発生しました。古斯がしなやかでランカスターが電話の取材を受ける時言います:“私はずっと宗教を軽視して、あの事故はしかし私の精神をとても大きい変化が発生させて、私は後から来て1種の極度で敬虔な態度で宗教に対応して、事故になって2ヶ月が発生しました後に、私が始まって祈祷がそして神の本当の存在を信じることを願って、これは私の運命の転換点になった。”
  古斯がしなやかでもゆっくり苦しい立場を出て行って、彼の1つの教会堂に参加した男性は組織しますSPANISCHE FLIEGE D5。1名の父として、彼は今度の機会が自分の子供を教育して勇敢に挑戦に直面することを大切にして、これらの挑戦は精神を刺激して育成することができます。彼は言います:“私は失明しますが、通るすべてはしかしかえって私に事が更に明らかなことを見させます。”
  大きい事故が発生した後で、40%近くの米国の大人は信条
を変えました  アメリカ人にとって、信条の変化は一生の中の大事で、ウェストと古斯のしなやかな経歴決して特例ではありません、2005年12月、米国の一つの政府は、50%の米国の大人は彼ら一生の中で一回あるいは数回のこのような転換を経験したことがあると言います;大きい事故が発生した後で、40%近くの米国の大人は信条を変えました;65%の人はこのような経歴が1種の“再び生みます”の感じがあることを述べます;18〜29歳の人の中で最もこの種類の元気な経歴を被りやすくて、彼らの中で41%の人は最近元気な変化を経験したことがあると言います;毎週一回教会堂の活動に参加する人の中に90%がこのような転換を経験したことがあると言うことがいるだけではなくて、これまで教会堂の活動に参加していない人の中でただ26%の人がこの種類の元気な経歴があった;いつも祈祷をする人の中に元気な転換がある73%の人があって、これまで祈祷をしない人の中にただ15%の人がこの種類の元気な経歴がありますと“米国の精神と宗教が変えます”の報告の公布を研究して言います。
米国のシカゴ大学の全国の民意研究センターの研究員のトム・スミスは言います:“米国で、元気な変化は1種の強大な経歴です。”この中心は2004年から“全体の社会が調査します”の研究を行って、米国の各地に対して、各宗教の信仰、各人種、各階層の大人がサンプリング調査を行いました。シカゴ大学の神学院の歴史学者、教授のマーティン・馬の蔕は言います:“このような統計の数字は私達にアメリカ人の元気な状況を理解させて、事の発生の時、元気な飢えと渇きが現れることができ(ありえ)て、もししかし苦しい立場を出て行くならば、事後にについて落ち着いてこのような精神の上の問題を直面して議論します。”
  個人の刺激に対して心理のあらかじめ制限する値を上回って、彼らの世界観を変化
が発生するかもしれません  このような人生の経歴に言及する時、たくさんの人は個人の境遇と関係があると言って、たとえば疾病、事故、身内の死亡あるいはその他の困難、これらの事件は十分に個人の生命、体或いは精神世界の完備していますまで(へ)脅して、尋常でなくて苦痛な人生の境遇を持ってきます。元気な傷はあなたの世界を完全に逆さまにすることができ(ありえ)るかもしれません——それから後で、あなたはいかなる物事がすべて信頼できないで、熟知すると感じるかもしれなくて、全体の世界観はすべて変化が発生するかもしれません。この人たちの問題は主に3つの方面で表現します:傷性苦痛な経歴の繰り返しの閃回は体験します;長期の警戒心は高くなります;長い間続く性はすべての傷と関係がある場所と過程を回避します。
  なぜこのようなのか、おそらく疾病、事故、身内の死亡あるいはその他が困難にこれらの尋常でなくて苦痛な人生の境遇の刺激を待ってこの人たちの心理のあらかじめ制限する値を上回るのです。 SPANISCHE FLIEGE
  性格、価値観、世界観などは個人の特定の特徴として、その形成は短い時間のではありませんて、一定の安定性を持って、しかしたくさんの偶発事件はいずれもこの特徴を変えます。20世紀の60年代の心理学者は研究の第二次世界戦争の兵士の戦前と戦後の変化を対比した後で、統計性意義を持つ結論を得て、“あらかじめ理論を制限します”を出しました:刺激をつけ加えてあらかじめ制限する値を上回りました後に、人の性格、価値観、世界観などを変化が発生することができ(ありえ)ます。もちろん遺伝が各要素の不一致を待つため、すべての人の心理のあらかじめ制限する値もある程度異なっています。
なでて元気な傷と引き分けして、主に自分の努力によって、しかし外部の助けもとても重要な
  人がいくらかあって一生元気な傷の苦しい立場が外に出られないかも知れなくて、人がいくらかあって勇敢に生活に直面することができて、“新入生”を獲得します。これと個人の心理の回復の能力はとても大きい関係があります。臨床の心理学者のティナ・ローソンのロバート・ブルーム博士とメアリー・ウィリアムスの2人の博士は、元気な挫折に遭う時、外部の助けはとても重要で、他人のひと言は甚だしきに至ってはすべて彼らに生活の勇気を奮い起こすことができて、しかし主要なのはやはり自分の努力によります:安全、自己の価値と制御力の基本的な感じに対して回復します;あなたを強めて自分と他の人を信用して、および他の人と親密な関係の能力を創立します;あなたを保護して抵抗しにくい傷の追憶の傷つけることを受けません;あなたを元気な傷と関係がありますは、あなたの日常生活の反応を邪魔するかもしれない中から回復してこさせますと思っています。
  たくさんの経歴はこのような変化の人はそれから一連の結果が発生すると言って、主に精神、性格と行為の方面の変化で、彼らの世界観も変化が発生して、含んで人と人の間の関係を改善して、更に富んだ同情心、いくつかの悪い習慣などをすっかり直します。本当にもし苦しい立場を出て行くならば、あれらの元気な転換を経験したことがある人はあれらのずっと精神の変化が発生していない人に比べて生活に対して更に1種が興奮して思うことがあります。
通って祝日と休日休みました後に、人々は最もする事が仕事かも知れないことを願いません。しかし最新の研究の表示、仕事はあなたに生活の幸福、気持ちの楽しい肝心な要素と感じさせることです。
  スウェーデンエーテボリ大学の研究者は“どのようにようやく楽しいことができます”のこの問題に合って研究し発見して、努力の仕事は人に楽しみを感じることができ(ありえ)ます。彼らは、目標を達成するために行う仕事は目標の自身を達成しますに比べて更に人に楽しみと感じることができますと思っています。もちろん、彼らも良好な人間関係がとても重要だと思っています SPANISCHE FLIEGE D6。彼らの研究する結論について、イギリスの専門家も同意して、仕事はきっと個人の実力と適当になって、さもなくば働き始めて疲れる感じがありますとしかし同時に指摘しています。
  エーテボリ大学の研究グループは数(何)百人に対して取材を行って、探すことを試みて人を譲ります楽しい要素を充実させることと感じます。彼らは発見して、宝くじが賞に当たっておよび仕事の中で目標を達成しました最も人に1時の楽しみを得ることができて、しかし長い間続くことができません。相反して、彼らは努力の仕事の過程が目標を達成するために更に人に充実させることを発見します。この大学の哲学部の本特・ブルーワ徳はこの研究を指導して、彼は言います:“重要なのは積極性を維持するのです。私達の研究から見て、積極的な人は最も楽しいです。砂浜まで(へ)少しリラックスするのは見たところとても人を引き付けて、しかしもしあなたが砂浜の上でぼうっとするならばが長くなって、あなたのが感を満たしてすぐ消えてなくなりました。”
  イギリスの心理学会の専門家のエジプトの維のリール・Ramonは言います:“努力の仕事は人に1種生んで感を満たさせます、しかしただ適する仕事あなたをしてやっとこのような感じがあります。仕事はと一人の能力必ず一致しなければならなくて、さもなくばあなたの情緒を下がらせます。研究し発見して、もしあなたの能力はあなたの仕事に適するならば、それではあなたの仕事の中から得た楽しみはと仕事の得る仕返しの間はあまりに大きい連絡のですためです。でも、人間関係も人の気持ちに対してとても大きい影響があって、家族、友達あるいは仕事の仲間と堅固な関係を創立して、あなたは容易ではありません情緒は下がります。”
先日ちょうど終わる第1期の中国がどもってシンポジウムを研究して矯正します上に、専門家はどもる患者の家族、医者と社会を望んで、どもる患者に対して更に多くの心理療法と関心と愛を与えて、彼らにゆったりして調和がとれた環境の中で治療を得させます。
  どもる俗称の“どもる人”、多く幼児期に形成して、同じく交換して幼児期に是正して、もし幼児期に良好な是正を得るならば、成年になりますまで(へ)続くことができて、あるもの一生伴います。大体1000人の大人の中で、3人は現れて持続的にどもることができ(ありえ)ます。
  どもる主要な原因を引き起こしてあります:家長と先生は“左利き”が右手で箸を持って、はさみなどを持つことを強制して、大脳を言語の優位の半球の過程を形成する中で出現の機能の混乱がどもらせます;子供の間のお互いのまね、いつもどもることとの人の接触など、児童が皆現れてどもることを招きてよいです;環境の突然変異、強烈なのが恐がって子供の心理に緊迫(緊張)していることをもたらして、もし得られないで直ちに有効に緩和するならば、児童が現れてどもることを招くかもしれません;子供は話をする段階を学んで発音が常にあって字の点検しない情況を許しませんかますかんで、もし両親はあまりに多く矯正するならば、甚だしきに至っては子供はひと言で言うと子供を断ち切って話を話し終わっていないで、焦って是正して、子供に心理の圧力を生むことができ(ありえ)て、言語の表現能力はよく思惟のスピードについてゆけないで、現れてどもります。資料が表明していることを統計して、どもる患者の一族の中でどもる発生率は65%に達しますSPANISCHE FLIEGE D9。どもって病気になる患者は大部分が性格は内気で、心理の障害は深刻で、そのため、まず心理の障害を取り除いて、更に厳格な訓練を経てようやく抜け出してどもることができます。矯正はどもって別にどもる患者の一人の事でありません、家族、先生はと治療の医者に参与していらだつ気持ちを克服して、積極的に協力するのがとても重要です。患者を助けてどもるのが恥辱ではありませんことを確認して、なぜどもる欠点を克服することができないのか、心理の障害を克服していないためで、彼の(彼女)に公衆の面前の下に着くように提案して、たとえば公園、マーケットの入り口を選ぶことができて、みんなのやじ馬見物をすることもとで言語の練習を行って、その主な目的はその心理の障害を取り除くのです。要して根気よく子供と話し合って、多く模範をして、少なく是正をして、子供の心理の圧力を取り除きます。子供と話をする時、しゃべるスピードは緩めて、もし子供はしばらくつなぐならば、同じく焦って注意しないでください、子供を自然で話し合う雰囲気の中で浸らせて、自分がどもる情況があることに注意しない下に子供を譲って、自然と話をしますと要して自然と下へ言います。子供が話をする時絶えず断ち切ることをぜひ避けねばならないで、絶えず是正して、絶えず非難します。条件を創造して多く子供とどもる児童を譲ることと一緒に遊びますかを励まして、あざ笑って、皮肉らないでください、どもる児童に心理の上の支持で、除去が緊迫(緊張)して、どもる自信を治愈することを確立します。
毎回阿のさわやかにあの《寂しさが歌を歌っています》を聞いて、いつも1種の言い表せない感傷的になることがあって、甚だしきに至っては人に涙を流すことができ(ありえ)ます。これは初めて私達のたくさんの人の心の中に歌って入って、私達を動かしました。日暮れになって、寂しくまたゆっくりと切って、ある人の心はまたかわいがったことを始めて、とても遠くなってとても長くもう1度会っていなかったことを愛して、このようにして意外にも同じく生きていることができます。物質の生活する豊富な今で、私は私達の最も恐れたのが寂しさだと思っています。寂しさのため、私達はとても苦痛で、苦痛を抜け出すため、私達は1人の連れを必要として、連れがあるため、私達はすぐ恋愛しました。しかし、このような恋愛は幸せになることができ(ありえ)ますか?
  寂しさのために恋愛に行かないでください、よく神聖なもので、よく米で、よくニュースです!よく光です!火を愛します!怒っていないで、すべてすべてありません。
  それは1種の元気な価値で、世の中の至美の感情で、最も美しい言語、人類の両性間最も親和の性愛と情愛の調和がとれている統一。寂しさを抜け出すため、私達は気の向くままに個人を探して恋愛して、これは自分で最も他人の愛の尊重の態度でないに対してで、このような愛の動機は単純でなくて、普通は良い結果があることはでき(ありえ)ないのです。それは更にいかなる試練のに耐えられないで、このように一撃にも堪えない愛、私たち自身に持ってきて傷つけることができるだけです.このような恋愛の対象、空虚な自分での1つ(人)多いことに連れを遊ぶのだと言うことしかできません.今の大学生の中で、このようなは寂しさのために恋愛の例に行って、本当に多い。彼らは瞬間恋することができて、電撃的な別れること。恋愛の回数は多くて、しかし心からひとつ。このように感情のゲームをする人を持って来て、心の中は更に寂しいことができるだけ。
しかももしあなたの感じの仕事があまりにも働きすぎて疲労するならばが圧力とても大きくて、そんなにあなたの最近の芸術の画廊を離れて行って見てみますとよくて、イギリスのため一つの最新の研究の表示、画廊の中で芸術品を鑑賞して有効にあなたに働く圧力を軽減するように手伝うことができます。K-Y
  先日、イギリスの科学者は28名の働く圧力のわりに大きい都市の“打って1族をつづり合わせます”に対して仕事の“減圧します”のを行って関連していて研究を試験します。研究プロセスの中で、この28人が利用して昼休みが近くの芸術の画廊まで(へ)芸術品展を観覧することができ(ありえ)ます。
  表示を研究して、この人たちがロンドン市庁舎の芸の廊下(Guildhall Art Gallery)のごく短い40分の後で漫歩する時に、彼らはすべて圧力を感じて多いを軽減しました。研究者の発見、見学と前で比較して、見学した後にこの人たちの唾液の見本の中で含む皮質のアルコールの圧力のホルモン(cortisol stress hormone)は32%減らしました。通常の情況の下で、皮質のアルコールの濃度にこのような程度まで下がりたいならば、5時間ぐらいを必要とします。
  この研究の責任者、イギリスウェストミンスター大学のアンジェラ・クロー教授はこの表示に対して:“唾液の中の皮質のアルコールの濃度を測量しますを通じて(通って)有効に一人の圧力のレベルを判断することができます。…けれども、皮質のアルコールのこのような物質の人々を離れて生存することができなくて、しかし量も過大に人体に対して有害です。”クローはまた言って、“人々は常に私にどのように彼らを改善することを圧力の生活を満たします聞いて、今この研究の結果は説明して、私達はいくつか措置をとることができて、自分の感じを少しもっと良くならせる”。
  ロンドン市庁舎の芸の廊下の秘蔵品がジョン・コンスターブルを含むおよび前にラファエルの派遣したのは絵を画きます作品と報道しています。
またひとつ3百65日雲の類を流して翻っていきました。
  往年と同じに、 2005年に無数な世の中の悲喜劇を上演して、私達はずっと真剣に聞いていて、見ていて、関心を持っています。私達は忠実にこのようにいくつかのかつて発生したことがあった一幕一幕を下へ記録して、これらの記憶が収集することに値するためです。
  毎年花は同じように咲き誇って、年々人は変わっていきます。前線のあります異なった景色は見て、異なった気持ちは品物に行って、私達は行った甲斐があって、前を見ない理由がありません。
  2006抱擁して、私達の目つきは更にあたたかいです。
  記者は先日省都のホワイトカラーの1族の生活の状況に対して無作為の調査をして、結果は表示すって、現在ホワイトカラーの1族の最も期待するレジャーの方式がと家族が付き合うのです、と友達が集まります、読書が新聞を読みます、映画とフィットネスを見ます。大多数のホワイトカラーは健康な重要さを意識して、しかしただ少しの一部人は定期的に鍛えることができて、更に多くの人はすべて時間がないと表して、これは調査の中で理想と現実的な開きの最大の一つになります。
  私達に先に1つのこのような寓言を読ませます。
  1匹の小さいネズミは一生懸命駆け回ります。カラスはそれに聞きます:“小さいネズミ、あなたはどうして走るのがそんなにせっかちですか?休憩をとる足。”
  “私は止まることができなくて、私のこの道を見てみる果てはどんなぐらいです。”小さいネズミは答えて、引き続き駆け回っています。しばらく(して)、カメはそれに聞きます:“あなたはどうして走るのがこんなにせっかちですか?太陽を干すようにしましょう VVK 。”小さいネズミは依然として答えて、“駄目で、私せっかちです行く手の果て、見てみるのはそこにどんなぐらいです。”
  道中、問答の繰り返し。小さいネズミはこれまで休んだことがなくて、終点に到着すると心の中で考えますと。ある日至って、それは突然道の果ての1株の大きい切り株にぶつかって、止めます。
“もとの出所の果てはこの切り株です!”小さいネズミは慨嘆します。更にそれにがっかりさせたのは、それはこの時のが自分ですでに老いていたことを発見します:“もっと前にこのように知っていて、よくそれでは道中の景色を享受して、とても美しいです……”
  生活して在職する場の速いリズムの中の都市のホワイトカラー、彼らの生活の正面から撮った写真の小さいネズミは同様に駆け回ります:遅刻しないため、彼らの歩行は慌ただしいです;時間に急ぐため、彼らはファーストフード店の中でがつがつ食べます;取引先と支配人の呼び声を逃さないため、彼らは携帯電話を24時間開いていさせます;自分を昇格させるため、“充電します”は速修クラスに学んで入ります;働くため、彼らは息子と娘の気持ちを側で投げます……彼らは毎日すべて時計の針の分針と甚だしきに至っては秒針で競走して、脳裏の中でただ“少し速くて、もう少し速い”の概念。
  “私達が生活のために忙しく走り回って疲れている時、生活はすでに私達を離れて行きます”。大学から卒業するのは速い“4駆けます”の張立まで(へ)1家の資金が豊富な大会社の財務のマネージャーです。去年10月に以前は張立はずっと自分の状態に対して比較的に満足して、発生の2件の事は去年11月にしかし張立に驚かせることを深く受けられさせます:1つは、大学の学友の突然死は事務室で、あれは1人のとても優秀なソフトウェアの技師です;2は、部門の健康診断、張立は6種類の欠点を調べ出して、高血脂、高血圧、胃病、肝っ玉の結石、腰の椎間板ヘルニア、脂肪の肝臓。
  驚かせてから気がふさぎますまで(へ)物思いまで(へ)はっきりして、張立花は半分ヶ月整えました。これも彼が仕事10年来第1回休暇を取るのです。彼は1種の方式の生活を交換するつもりで、リズムを緩めて、本当の幸福の楽しい人生を再建します。
  都市のホワイトカラーに手厚い物質の仕返しを持ってくる止まる速いリズムの生活がなくなってはいけないことがありませんと同時、彼らに心の心配しています、元気な疲れきっています、職業の枯渇すること健康な情況がますます悪くなることをも持ってきましたおよび。これらの“時間と競走する人”はついに発見して、目の前の“速いです”はすでに自分に生活の方向を見失わせて、自分を健康な生活と生命の本質までますます遠くならせます。そこで、1種の新しい生活様式は始まって彼らの中で流行します——捨てるのがすぐに遅いです。
たとえば、ある人は心を静めていくつか《心のニワトリのスープ》の類を読んで感情、実際の生活を体験する文章を分析することを始めます;始まって仕事の中で曾被の“速いリズム”の追い払うアフターヌーンティーあるいは昼食の時間を回復して、休みと人と人の間の交流を緩衝することに用います 男宝;いくつかの放棄することができることを断ってしまって交際して早く家に帰ることを始めます;週末自分と家族、友達間に残しておく集まりを始まります……実は、“遅いです”は1種の態度で、1種の生活様式、更に1種の能力——ゆっくりと運動して、ゆっくりと、を食べてゆっくりと、を読んでゆっくりと考えます……すべてのこれらの“遅い生活”と個人の資産のはどのくらいあまりに大いにべつに関係しなくて、ただ落ち着いていて余裕がある心理状態があるだけなくてはなりません。盲目的な大きい多くの人の絶えず値上げされる“速いです”の要求がそして眠りを催させる時、少数のはっきりしている者は楽しい生活の能力があって、1種が明確な方向の思って、超然としていることを総合して力、聡明な熟練していて容易にできる能力を決めるのです。
生活水準の飛ぶように速い高まることに従って、心理の健康を加護して、個人の整っている心理の素質を形作ってますます人々に重視されて、しかし適中した我が国のあの昔話:“過ぎたるはなお及ばざるがごとし”、私のコンサルティング所の助けを求める友達に来て、いつも人がいて私に対して言って、“私が深刻なことを得たのが抑えます鬱憤がたまります”、“私が重度の鬱病の患者です”、“私の今の状態が精神分裂に接近しました”……その原因を追求して、多くの時、私達は個人は心理学の方面の書籍を読んで、有限な心理学の知識を理解して、一方では自分が心理の保健の意識を高めることに役立って、もし一方は自分で心理の病症の“座席は指定席になっています”ならばによって、それならとても必要でなくなりました。  
  みんなに科学的な決まりによって紹介して、鬱憤がたまる傾向は9つの特徴があります:
  1.一日の中の大部分の時間の意志の消沈、ほとんど毎日このようで、2種類の方式を通じて(通って)証明を得て、ひとつは主観が(例えば空白と感じます、助けることがありません、悲しみなど)を表現するので、別はひとつ他の人の観察(よくむせび泣きます)です。青少年は情緒のとして表れて焦りを言い表せません。
  2.一日の中の大部分の時間内、すべての事のあるいはほとんど所有する事務に対して明らかに興味を感じてあるいはあまり興味を持ちませんなくて、ほとんど毎日このような(自分の主観的な表現を通じて(通って)、他の人の感銘と証明を得ます)。
  3.控え目に食べていないで体重明らかに下がって、あるいは体重は(例えば1ヶ月の体重の変化が5%を上回ります)を増加して、あるいは食欲は増加して、あるいは食欲は下がって、ほとんど毎日このようです。
  4.眠れませんかます好んで寝て、ほとんど毎日このようです。
  5.感動するのは不安で、あるいは反応するのが鈍くて、ほとんど毎日このような(自分の主観的な表現を通じて(通って)、他の人の感銘と証明を得ます)。
  6.疲れますかます元気がなくて、ほとんど毎日すべてこのようです狼1号
7.自分あるいは環境を感じて少しもいいところがなくて、或いは適切ではありませんうしろめたさを感じて多すぎます、、ほとんど毎日このようで、あるいはは病気にかかるのため自分の過ちを責めますうしろめたいです。
  8.集中の注意力の能力を考えてあるいは下がって、あるいは決心がつかないで、ほとんど毎日このような(自分の主観的な表現を通じて(通って)、他の人の感銘と証明を得ます)。
  9.繰り返し(死亡に対して恐れが存在するのなだけではありません)が死ぬと思い付いて、繰り返し自殺する考えが現れて明確に計画していないで、あるいは自殺を試みて、あるいは自殺して計画する明確なのがあります。
  いくつかの副次的な鬱憤がたまる傾向がまだあって、しかし以上の並べたのは最もよくある鬱憤がたまる傾向の元気な病状で、すべて本当に鬱憤がたまる傾向の友達を持ってほとんどすべて以上の9つの特徴の部分の特徴を持っています。  
  劉さん、27歳、最近の2週間以来、ほとんど毎晩すべてむせび泣いて夢の世界に入って、とてももうろうとしてたいして違わない12時間に寝た後に、依然として元気がなくて、彼女は言います:“眠るのは私にとって解除を植えるので、”彼女は、音はかすれて、目つきは暗くて、“目が覚めて起きます私すべてどうして知らないで、最近私はいつもすべて食事をしたくなくなって、原因は本当にはっきり言いにくいですと言っています。しかし時には私はまた空腹なのが駄目で、食べてみるときりがありません。”  
  趙女史、39歳、彼女は私に対して言います:“私はいつもこのように1種の感じがあって、ある時あるは発見を刻んで自分が突然変わりました。たとえば昨日私がまた自分を感じたのがとても正常で、しかし今日私は自分が暇を取り出されることを発見して、感じていないで、1つの体のように通行しています。私は朝立ち上がって、運転して娘に学校へ行くことを送って、それから会社に行って出勤して、しかし私が自分を感じられないのがになります忙しくて、私は方法の思考がなくて、時には車が開いていて、私はすべて自分の手がハンドルまでとても遠くてとても遠いことを発見して、私は自分が何をしていますかを知らないで、更に自分がどこにになりますかを知りません……”
  劉さんと趙女史はすべて鬱憤がたまる傾向の比較的に明らかな友達で、彼女たちの病状は9条の鬱憤がたまる傾向の特徴に合います。たとえあなたが本文を通しますとしても自分が確かに明らかな鬱憤がたまる傾向があることを発見して、同じくあまりにも緊迫(緊張)している必要はなくて、専門の心理的カウンセリング師の助けを求めるのは自分の賢明な選択です。
米国の政府の統計の数字は表示すって、去年、米国の10%近く少年はかつて深刻な鬱病を患って、その中は半分を減らさないで治療を受け入れました。狼一号
  医者は、物質が元気で健康なサービスの管理局(SAMHSA)の木曜日に発表するデータを濫用してと青少年の鬱病の問題が今なお依然として見落とされることを実証しましたと言います。
  全体、9%あるいは220万人の少年は鬱病を患って、年齢わりに大きい者の病気になるリスクがまた年齢に比べて者に比較的に軽くなるのが高いです。16、17歳の少年の中、去年およそ12%が深刻な鬱病を患うことがありました;12、13の歳の少年の中で、5%の人はこの病気を患います;14、15の歳の者の中で9%です。
  物品は元気で健康なサービスの管理局の局長のキュリーを濫用してと言います:“これらの新しいデータは家長に対する頂門の1針です。元気な健康は子供達の全体の健康と幸福の1つの肝心な部分です。”
  いわゆる深刻な鬱病、患者は少なくとも持続的な2週間興味は終ろうとして、情緒は下がって、同時に睡眠、飲食あるいは注意力などの方面である程度変えます。
  医者は、この発見は表示すって、来てできるだけ早くこれらの少年を助けるもっと多い措置があるなくてはならなくて、しかし医者はこのようなデータに対して決して意外と感じませんと指摘しています。
  バーモント大学の元気な科の医者の法斯は教授を彫って言います:“本当の悲劇、もし報告所は、今なおまだ適切で効き目がある治療を獲得していないそんなに多い青少年があるので、これは彼らがしかも返事して得なければならないのですと指摘するならば。”
  シカゴイリノイ大学の児童と青少年の心理学の医者は文塔爾教授の漏れを彫って、過去15〜20年来、ずっと10%ぐらいで鬱病の少年を患います。
彼は、、保険の問題が有限な専門の知識の配慮者があって、および家長は病状を先生が知っていることを弁別しにくいことと関係があります、すべて青少年の憂鬱な問題を治療する難度を強めましたと言います。
  新しく報告しても表示すって、12〜17歳の深刻で憂鬱な少年は普通の少年に比べて物質の確率高い1倍を濫用して、その中におよそ28%が酒を飲むことがいます、23%近くがたばこを吸います、約21%が麻薬を吸います巨根

0 件のコメント: